▼ ▼ ▼ 限定生産 ご購入はこちら ▼ ▼ ▼


     

ミューラグジャスとは

ミューラグジャスは楽天ランキング!柔軟剤入り洗剤部門でも1位を獲得した
大人気の洗剤です。雑誌でも多数紹介されて芸能人、モデルの方も愛用中!

いい香りを楽しめるだけでなく弱酸性でお肌にも優しい洗剤なので
赤ちゃんがいるご家庭でも安心して使えます。

洋服を傷めずこだわりの洗浄力。そしていい香りもプラスされて洗いあがりも
超ふんわりしています。

海外セレブ主婦の要望から生まれたと聞くと海外製のものかな?と思いますよね。
いい香りの柔軟剤は海外のものが多いですし。
でもミューラグジャスは「日本製」なんですよ♪
そのため、海外の柔軟剤の香りはきつくて苦手・・・という方にもおすすめです^^

香水をつけなくても上品ないい香りがするので働く女性にもおすすめだと思います♪
すれ違った時にふわっといい香りがするミューラグジャス。
上品ないい香り!洗いあがりもふんわり!入れ物もおしゃれでかわいいですよね^^

化粧品を作る工程と同じで1本1本丁寧に作るため数量は限られます。
ミューラグジャスが気になった方は売切れるまえにぜひチェックしてみてくださいね。

詳細・ご購入はこちら⇒ミューラグジャス【今だけ限定価格】





ミューラグジャスを愛用している芸能人・モデルさん

ミューラグジャスは芸能人・モデルさんの間でも大人気^^
ミューラグジャスを愛用している芸能人・モデルさんはたくさんいます♪

渡辺美奈代さん(タレント) 住谷杏奈さん(読モ) 春名亜美さん(おしゃPカリスマ読モ) しげるさん(オネエ系) 山本優希さん(ギャルモデル)
SHEILAさん(タレント) 道端アンジェリカさん(モデル) 高橋真依子さん(モデル) 喜田彩子さん(読モママ) 紗栄子さん(タレントモデル)
吉田怜香さん(おしゃPモデル) 塩崎美紀さん(読モママ) 高岡由美子さん(ママモデル) misonoさん(歌手) 森貴美子さん(モデル)
美香さん(モデル) 田中里奈さん(モデル) 小倉優子さん(タレント) 東原亜紀さん(ママモデル) 松本エナさん(おしゃPモデル)
荻原桃子さん(おしゃPモデル) 辻希美さん 杉浦太陽さん 加藤茶さん 辺見えみりさん 市井さやかさん

▼ ▼ ▼ 限定生産 ご購入はこちら ▼ ▼ ▼

ミューラグジャス実際に使ってみた感想

まずふたを開けて直接においをかいだら
「香水のようなにおいがするなー」と思いました。
上質な香りというのだからそう思ったのかもしれませんが(^-^;
私がイメージしたのはジバンシーのプチサンボンという香水の香りです。

まずは1杯で洗濯をしました。洗濯機がとまり洗濯機の扉をあけると
いい香りがふわーーーん♪ときました^^

外に干すときもいい香りがただようのですが、思ったよりもにおわないかなと。
はじめて海外製の柔軟剤とか使うときは外に干すときもすごくにおいがします。
でもそういった感じではなく「少し香りがする」といった感じでした。

次の日の洗濯は1杯半入れて洗ってみましたが香りの強さはかわりませんでした。
もったいないので少しずつケチって使っているからかもしれません(^-^;

海外製のおもいっきりにおいがする物を好む方はもう少し量を足してみるといいかもしれませんね。私の場合、もう少し香りを楽しみたいので
柔軟剤をプラスしたりいろいろ試してみたいと思っています。
外で干した時に香りに物足りなさをちょっと感じましたが、洗濯物を畳んでいる時にびっくり!!
洗濯物がやわらかいんです^^特にタオルがすごい!  「これか〜〜〜♪」とここで感動しました^^

そして洗濯物をたたまず(笑)2日放置してみましたが、洗濯物はいい香りが♪
ミューラグジャスはイメージとして高級な香りと思っていましたが、私は優しい香りなのかなと。
芸能人のママモデルさんも愛用している理由がなんとなくわかった気がしました。

ミューラグジャス詳細・ご購入はこちら⇒ミューラグジャス【今だけ限定価格】


ミューラグジャスは赤ちゃんのいるご家庭にもおすすめ

ミューラグジャス他の柔軟剤入り洗剤にはない特別な7種の成分が
配合されていてお肌に優しい成分で作られています。

実際にミューラグジャスを使ってみて思ったのですが、
肌触りがいい、ほどよいいい香りなので赤ちゃんも洋服を着ていて
これだったら心地いいんじゃないかなと思いました。

使っているタオルや毛布、そういったものもふんわりするので
きっと赤ちゃんも気持ちいいでしょうね^^

赤ちゃんがいるご家庭は洗濯物も何気に多いと思います。
そのため、高級な洗剤なんて無理よ!・・・なんて声も聞こえそうですが
赤ちゃんの洋服、タオルだけミューラグジャスを使うというのもありだと思います。

赤ちゃん、小さいお子さんの肌はとってもデリケートです。
うちの娘も2〜3歳のころだったか、海外の柔軟剤を使ったら肌が荒れたことが
あったんです。原因がわからなかったのでとりあえず、柔軟剤を戻したら
カサカサに荒れてしまった肌も元通りに(^-^;

今は、どんな洗剤を使っても肌荒れすることはありませんが
もし、当時ミューラグジャスがあったら子供の洗濯だけでも使っていたかもしれません。

詳細・ご購入はこちら⇒ミューラグジャス【赤ちゃんにも安心!】




ミューラグジャスデオドラント&アロマミスト

ちょっと焼肉を食べに行った、衣類ににおいがついた(^-^;なんてことも
たまにはあると思います。
また、部屋のにおいも気になることもあると思います。
そんなときに利用したいのがミューラグジャス デオドラント&アロマミスト

いい香りがするだけでなく消臭、雑菌、除菌、抗菌、防臭、しわ取りもできる
芸能人&ママモデルも大絶賛のミストです。

洗剤と同じ香りがするのでどこにいてもミューラグジャスのいい香りに
つつまれます♪とっても癒されますよ^^

洗剤もミストも同じ香りがすれば、ミューラグジャスの香りを自分のものにできると
思います^^たとえば誰かが家に来た時、
「いい香りだね」「○○さんのいつもの香りだね」みたいに。(ちょっと強引?)(^-^;

ルームミストも今ではいろいろなものがあります。
なので自分のお気に入りのミストもあるかと思いますが、ちょっと贅沢な気分を
味わいたい、気分を変えたい、という方や「寝室だけミューラグジャス」など
特別な空間だけ香りを変えたい方にミューラグジャスはおすすめだと思います。

詳細・ご購入はこちら⇒ミューラグジャス デオドラント&アロマミスト


ミューラグジャスはギフトにもおすすめ

上記にミューラグジャスのおすすめポイントをまとめましたが、
洗剤、ミストのギフトボックスもあります^^

ミューラグジャスは中身はもちろんいいものだし、容器もおしゃれなので
引っ越し祝い、出産祝いなどにもおすすめだと思います。

お祝いをあげるときは、好みもあるので「物」だといろいろ迷うと思いますが、
洗剤、ミストなら消耗品なのでもらうほうもうれしいと思います^^
というか、私がもらったらうれしいのですが(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

中身は洗剤、ミストと選べます。

詳細・ご購入はこちら⇒ミューラグジャス【ギフトセット】